--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 15:13
おおあばれのさいきん

一昨日の夜は総勢12人くらいでカタコンに突撃!


かーたーこーんーべー


忍者や殴りアコの一次職多数に、騎士さんやプリさん。
ざくざく狩ってたんですが。


だーくろーど


どうやら主が怒ったみたいですw
結局ほとんどやられちゃったりでしたw
みんなを何とかプリさんに起こしてもらって、遅い時間ということで撤退。




翌日は殴りアコさん、アサシンさん、弓ローグさんとでGD2Fに吶喊~!


げーふぇーん


MHに突っ込んでみんな転んだりw
それでもざくざく狩っていると。


まけんにまけた


なんかへんなのがいる。
え?おーがとぅーす?なにそれおいしいの?
かんべんしてくださよー;

なんとか起こしてもらい狩りを再開すると。


どーらきゅーら



え?ww
どらきゅらなんてはじめてみたww

というわけでBOSS狩り見学しつつ、22時になったので撤退。
LVもおいしく上がってうまうまな2日間でした。

2007/03/28 (Wed) 05:22

今日も今日とてこんな目にあいました。

ははは、こやつめ


なので、某騎士たんに拝んでみのみの。
ssとるのを忘れましたがw


そのあと、プロ南にて臨時募集を立ててみると、シーフさんが釣れました(何

そんなわけでどせーさんへ。

ぼばーん


にゅるにゅる狩ってると、お知り合いのセージさんがくるとのこと。
ものすごい勢いでFW→FB。
シーフさんはすごい勢いで蟷螂を刻んでいきます。



あれ?もしかしておいらは要らない子?(´・ω・`)
しかもそのセージさんのss取るのを忘れたorz

2007/03/24 (Sat) 19:40
たるーん

調子わるいー。
月曜くらいまでろぐいんしないかもー(今更

2007/03/20 (Tue) 10:03
ちきんれーす

朝もはやくからかぶきに斬られまくっていると、颯爽とますたーせんせー登場vv

メンテ開始まで残り15分の状態で、ものすごい勢いで支援してくださったおかげで、一気に30%以上稼がせてもらい、LVが上がりましたvv

ますたーせんせー、ありがとですv

あ、大慌てだったからssとってないw

2007/03/20 (Tue) 02:15
らちられて

がくえんちょーせんせーのとつぜんのおもいつきで
ますたーせんせーの提案でかたこんに突撃。

到着するまでに5回くらい死にそうになったのは秘密ですw

無事到着して狩り開始。
50%くらいあがりましたvv


が。




だーくろーど



ぼすさま降臨でひどい目にあったりしました。

すりりんぐでたのしかったです。

2007/03/15 (Thu) 01:44
ちゃちゃちゃ

アマツに通いながらじみーにLVをあげてます。
でも、迫りくるデスペナにおびえ続けるのも癪なので、別キャラの所属しているGのますたーせんせーののびっこさんと、同じGのしふこさんとおもちゃに行ってきました。




おもちゃのちゃちゃちゃ



3回くらい転びましたw
しふこさんもべべに凍らされて1回転んでしまってました。
なむです;;


そのあとはたまり場でのんびりしてからアマツへ再チャレンジ!


にっくきてき。

・・・・・・。

2007/03/14 (Wed) 02:47
かぶきらー

アマツに乗り込んだはいいものの、ものの見事にちにまくってたら、通りすがりの商人さん、BSさん、プリさんが拾ってくれました。
途中歌舞伎に絡まれると





screenthor011.jpg



プリさんがすごい勢いで撃破してました。
かっこいいです。


その後、ソヒーサンダルを買いました。



screenthor012.jpg




チェインとスケーピューラを売り払って。
破産ですw
しばらくはフェイヨンかアマツにこもってますw

2007/03/13 (Tue) 09:29
ようやく

ニューマを獲得しました。
これでクエストを終わらせればアマツで狩りできるようになりました。
まだまだ先は長いです。





screenthor008.jpg

2007/03/11 (Sun) 00:26
めたりん。

今日は騎士様にお願いしてアインブロックに連れて行ってもらいました!
何回か死んじゃったけど、それを差し引いてもあまるくらいLVアップできました。
ありがたいことです。

いずれなにかしら恩返しできればいいなぁ。


screenthor003.jpg

2007/03/10 (Sat) 18:34
じこしょうかい、いち。

育てているキャラクターそのいち、アコライトです。
まだMEにするか支援にするかは決めていないですが、まったり育てていこうと思います。


screenthor002.jpg

2007/03/10 (Sat) 02:30
はじめてみた。

今日から地道にラグナロクオンラインの日記みたいなものを書いていきたいと思います。

ログインしない日もあるから毎日、とはいかないけれど、少しずつ書いていくのでよろしくお願いします。

| ホーム |

 BLOG TOP 


