--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 15:13
おおあばれのさいきん

一昨日の夜は総勢12人くらいでカタコンに突撃!


かーたーこーんーべー


忍者や殴りアコの一次職多数に、騎士さんやプリさん。
ざくざく狩ってたんですが。


だーくろーど


どうやら主が怒ったみたいですw
結局ほとんどやられちゃったりでしたw
みんなを何とかプリさんに起こしてもらって、遅い時間ということで撤退。




翌日は殴りアコさん、アサシンさん、弓ローグさんとでGD2Fに吶喊~!


げーふぇーん


MHに突っ込んでみんな転んだりw
それでもざくざく狩っていると。


まけんにまけた


なんかへんなのがいる。
え?おーがとぅーす?なにそれおいしいの?
かんべんしてくださよー;

なんとか起こしてもらい狩りを再開すると。


どーらきゅーら



え?ww
どらきゅらなんてはじめてみたww

というわけでBOSS狩り見学しつつ、22時になったので撤退。
LVもおいしく上がってうまうまな2日間でした。

<< わーい | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


