--/--/-- (--) --:--


2007/07/03 (Tue) 04:30
やぁやぁ

みなさま一月振りでございます。
ssを撮り忘れたりすること幾星霜、今回の更新でもssはありません。
文章のみですが、お付き合いくださいませ。

とはいっても、今回はROそのものの話ではねーのですよ。


皆さん(って言うほどの人は見てないと思うけどzzz)はROをプレイしている際、なにか飲み物を用意していますか?
プレイ時間が長い方なんかは用意しているとはオモウノデスガ。

今日はなんとなく気が向いたので、おいらが用意する頻度の高い飲み物ランキングでもつけてみようと思います。

まずは第五位!

コーラ!
喉に炭酸が響いてくる感じがすきなのですよ。
長時間プレイすると炭酸が抜けるのが難点ですがzzz

続いて第4位!

ファンタ!
喉に(ry
純粋に炭酸が大好きなようです。


そして第3位!

ミルクコーヒー!
砂糖とミルクはたっぷり入れます。
味覚がお子様だとあきれられたこといっぱい。
まったく、妹には失礼しちゃいますよ(ぇ

惜しくも一位になれなかった第2位!

カルピス!
濃い目のカルピスを結構買ってたりします。
普通のでも、今はボトルに描かれているトロの可愛さに惹かれてます。
そして味覚が(ry

そして栄光の第1位!!



酒!!!



アルコール大好きです。
チューハイやら梅酒やら杏酒やらなんでもござれです。
でも、キャラが混乱状態になって画面がぐにゃっとするとしにかけますzzz



ログイン時間が長い方は、飲み物にもこだわってみればいかがでしょうか?(なにこのオチ

<< ふっかーつ | ホーム | うがー >>

コメント

狩り時にはそんな余裕ないので、一切補給なし!!
(Roダイエットとかで儲けられないかしらzzz)
だらだらしてるときは、水かお茶
やるきなーしなときはお酒デスw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


